2022年3月7日

朝の4時。

朝からパソコンに取り掛かる。資料作りが終わらない。赤利根ジャーナルのポスティングにも行かなくてはならない。日曜日なのにやることが渋滞中である。それに加えて風が強い、寒い。モチベーションが全然あがらない。

ポスティングしながら再改装しているBentenaSHOPの様子を見に行く。仮設っぽさが売り?な感じのカウンター部分などを整えていただいた。偶然知り合いが通りかかりそのまま弁天通りを案内した。人と人がつながっていくのが商店街である。

□本日のめぶき 「doors2022」
目覚めは朝3時50分。外はまだ真っ暗だ。天気予報の通り冬のような寒さには間違いがないようだ。ダウンジャケットの下にはニットのパーカー、その下にはロンTを2枚重ね、ニットキャップを被り家を出る。4時ちょうど。

当たり前のようだが誰ともすれ違わない。まだ街は眠りについているようだ。水のない広瀬川も今日が見納め、断水の解除は3月7日の予定である。

歩き出して5分で到着。その場所は臨江閣別館である。夜中の11時59分〜朝5時までのイベントが行われていた。

そこには異次元空間が広がっていた。詳しくはこちらから。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1