2022年6月13日

ホッピー130。

かなり久しぶりの妻の実家がある福島県いわき市へ。子供達も久しぶりにい会う従兄弟たちとの時間を楽しんでいた。子どもたちも忙しくなり、家族全員の予定が合うことも今後少なくなっていくことを考えるとこのタイミングで行けて本当に良かった。

目的のひとつだったお墓前りも無事に済ませ、家族でスパリゾートハワイアンズへ。

久しぶりのハワイアンズの中はプールなのでマスクをしている人の姿がなく本当にコロナ前の日常であった。プールから出ると更衣室でマスクを着用する。行き帰りはマスク着用が当たり前で、中に入るとノーマスクが当たり前になっている。外と中、その狭間で人々のモラルが揺れ動いているのが興味深かった。

□本日のめぶき 「ホッピー130」

キャッチコピーは「ホピっていいとも!」

弁天通りにできた新しいお土産屋『ベンテナショップ(BentenaSHOP)』のグランドオープン記念イベントとして前橋市市政施行130周年記念「ホッピー広瀬川130キロリレーマラソン」 略して“ホッピー130”を開催します。

BentenaSHOP をスタートして広瀬川河畔をめぐる1周1キロのコースを130周します。

みんなで130周をつなぎ、130キロリレーマラソンで前橋市市政施行130周年をお祝いしましょう!

1周走った方は3冷ホッピー1杯(2杯目からはご購入お願いします!)とホピランナー記念ステッカーを贈呈します。
時間帯によってはホピランナーが重なって走るまでお待たせすることがあるかもしれません。時間に余裕を持ってご来店いただくか、この時間に確実に走りたいという方のために事前予約の枠を設けますのでご予約をお願いします。
※ご予約はこちらから
https://forms.gle/6t4skWychcgoAyRd9
□スタート時間
令和4年7月3日午前0時〜130キロ走りきったら終了(3日の夕方近辺終了予定)
□コース
弁天通り〜広瀬川河畔周回1キロのコース
□協賛企業
ホッピービバレッジ株式会社
新井酒店
□共催
前橋自転車(徒歩)通勤部

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2022年8月13日

岡 正己 議員

PLAY +

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1