2022年6月25日

フィニッシャーシール。

足場が外されて全貌が見えてきた新議会棟。

控え室に来客。専門的知見でアドバイスをいただく。勉強とは自分だけでは気がつけない部分を知ることである。大変勉強になった。その後は先日の続きで「スマイルキッズショッパーズ」の参加の可否の確認にけやきウォーク前橋へ。暑いからなのか金曜日ということもあってかかなり混雑していた。

お仕事中にもかかわらず笑顔で対応してくれる店員さんと、面倒臭そうな店員さんの違いは何だろうかと考えると、何のために働いているのかという意識の違いのように感じた。

その後はまちなかへ。7月1日〜10日間まちなかで開催される「前橋七夕まつり」が迫ってきた。今年度から新しく広瀬川沿いを彩るためにさまざまな企画が用意されている。遅ればせながら企画全体が見えてきたので情報が整い次第公開して行きたい。

□本日のめぶき 「フィニッシャーシール」

7月3日開催の「前橋市市政施行130周年記念HOPPY広瀬川130kmリレーマラソン」の参加者に配られるフィニッシャーシール。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2022年8月13日

岡 正己 議員

PLAY +

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1