2022年11月14日

リバリバ終了。

祖母の7回忌。市議会議員に立候補する前の年だったのであれから6年が経ったということになる。この6年間で得たものは非常に大きい。身内だけの法事であったが久しぶりに色々な話ができた。

午後からは約1ヶ月間開催していたRiver to River 川のほとりのアートフェス(リバリバ)最終日のためBentena SHOPへ。イベントは終わってしまったが新しい繋がりなど様々なものを残してくれた。

Bentena SHOPは通常営業日に加えてリバリバの営業もあったので、メンバー全員+お手伝いで受付担当を回すなどなかなか大変であった。2階を使っての展示は初めてだったので得るものも多く、リバリバで初めて来店してくれる方もいたので、お店にとってもとても意味のあるものになった。

□本日のめぶき 「広告」

広瀬川の欄干には第3回ONSEN・ガストロノミーウォーキングの経路が記されていた。令和4年第一回定例会の予算審査の委員会でも質問したがこのONSEN・ガストロノミーウォーキングは非常に満足度が高いイベントである。天候も見方してくれていたので前橋を味わうとても良い機会になったと思う。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1