2023年2月14日

2度目の入院5月に。

久しぶりの再診で雨の日赤へ。

経過は順調。完治はしたものの再発を繰り返すことが多い病気のため根本的な原因を切除するため5月8日から1週間程度入院することになった。人生で2度目(1度目は18歳の時の盲腸)の入院となる。

春の訪れを前に水が抜かれる広瀬川。

前橋の最もいい季節、それは春。ゴールデンウィーク近辺の前橋は本当に気持ちが良い。そんな気持ちい季節を満喫できる前橋の春の恒例行事、「春の駅家の木馬祭り2023」が4月30日(日)に決定した。春の木馬祭りは弁天通り大蓮寺を出発し広瀬川河畔を通りながらるなぱあく、前橋公園を通過して利根川までピクニック的に行進するイベント。広報など諸々進めていく。

□本日のめぶき 「前橋リビングラボ」

385円/1時間のドロップインで利用してみた。中央通りが見下ろせるロケーションはなかなかないので窓際の席に。しかし知り合いが通過するたびに挨拶するので作業が止まってしまう。今度は通りから見えない席にしようと思う。1時間単位なのが気になった。作業をやり始めると時間通りにいかないことも多いので、できれば15分単位くらい細かく刻んでもらえるとさらに使いやすい。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1