2023年5月20日

同窓会行事。

会長を務めている、前橋市立前橋高等学校同窓会の役員会と理事会が開かれた。午前中は役員会、午後からは理事会。令和5年度が始まる。5月22日(月)には開校記念式典、6月2日3日はけやき祭(文化祭)、6月11日(日)には同窓会総会と吹奏楽部の定期演奏会と行事が続く。

開校記念式典では前橋文学館の萩原朔美館長の講演もあるが私は自分の所属である建設水道常任委員会が開かれるため参加できない。したためた祝辞を副会長に託す。けやき祭ではオリジナルタオルの販売と記念の顔ハメパネルの展示。総会ではアトラクションとして旧前橋市立女子高等学校の校歌などを吹奏楽部が特別に演奏してくれる。とても貴重な機会なので多くの同窓生に参加していただきたい。

・前橋市立前橋高等学校文化祭 「けやき祭」
6月2日(金)12:30〜16:00
6月3日(土) 9:30〜16:00

・前橋市立前橋高等学校同窓会 総会
6月11日(日)16:00〜 ※総会後アトラクションとしてベイシア文化ホール大ホールにて吹奏楽部の定期演奏会
場所:マックスクエアスワン アイビー

□本日のめぶき 「展示スペース」

上毛芸術線の打ち合わせで赤城駅へ。「展示スペース」というフィルターをかけて見ると様々なところに可能性を感じる。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1