2023年10月31日
事務作業。
事務作業の日です。10月31日に締切の政務活動費(7月〜9月)の収支報告書を仕上げます。視察もあったので報告書も添えて提出です。領収書の原本以外は全てデータでの提出です。
先日、上毛芸術線の会場スタッフをしていたときにいただいた「ギャル将」ステッカーをパソコンに貼りました。パソコンを開くたびに目に入ってくるので「なんだこれは。。」と言うちょっとしたリラックス効果もあります。
さて、今週は出張が多いです。11月1日宇都宮、11月4日〜7日台湾なので事前準備に入ります。
夕方までに収支報告書と事務作業を仕上げて音速列車の音響とバッテリーの返却に向かいます。収支も計算してぎりぎり赤字にはならなかったのでそのあたりも良かったです。「またやってください!」という声がここまで多いイベントも珍しいので次回開催できるように検討していきたいと思います。
□本日のめぶき「SUPERBELL”Z MOTOR MAN 」
先日の音速列車の光景がほぼこんな感じ。
前橋市議会議員 岡 正己