2024年3月1日

卒業式。

前橋市立前橋高等学校令和5年度卒業証書授与式が挙行されました。私は同窓会長として祝辞を述べさせていただきました。前の同窓会長は着物で参加していたことを思い出し、スケジュール的に忙しくなりましたが着物で出席しました。

気も引き締まりますね。やはり「気分は衣装から」なんだなと思い知りました。校長式辞、教育長告示、市長、議長、PTA会長の祝辞が3つ続きそれから私という順番なので極力短く必要最小限で伝えたいことをまとめました。卒業生に伝えたいことは「チャレンジをやめるな!」です。大人になると失敗をしなくなります。それは賢くなったからではなくて新しいことにチャレンジしていないからです。チャレンジがなければ失敗はない、しかし同時に成長もないのです。どんどん失敗してどんどん成長してください。

群馬県庁へ。

群馬県選挙管理委員会へ資金管理団体の収支報告書を提出。あと期限内に提出しなければいけないのは確定申告と上毛芸術線の報告書です。

□本日のめぶき 「捕獲」

Bentena SHOPに迷い込んだ黒猫。

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1