2019年12月30日

Happy birthday to me!

岡  正己 昭和55年12月29日生まれ。今年で39歳になった。

40歳を目前にして様々なことを思う。39歳ということは単純に39回誕生日が来たということだが、それ以上に迎えているような気もする。改めていろいろ振り返ってみると30歳からの9年は前橋一色だった。毎年毎年様々な知識や経験を重ねて身も心も前橋に捧げてきた。20歳の頃には想像もしていない前橋での活動は振り返るととても感慨深い。毎年毎年、毎日毎日の様々なことが積み重なって今に繋がっている。そのどれが欠けても到達できなかったと振り返ると無駄なものなんて一つも無いと言える。

年の瀬に誕生日があるので来年の目標を考えてみたりちょうど良い機会になっている。ということで、39歳の誕生日に新しいことを初めてみる。Twitterである。なんとなく必要性も感じていないこともあり今までやってこなかったがこの機会にやってみることにする!年を重ねるごとに新しいことを始めるのが億劫になってくる。

とりあえず
はじめてみよう
つぶやきを

まさみ

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1