2020年1月6日

渋滞。

休日を満喫。

年末にやりきれなかった書類の整理や、日曜大工など仕事が始まる前に片付けたいと思っていたことを午前中の間にひとしきりやり切った。溜まっていたものがすっきりする感覚でとても気持ちが良い!これなら仕事も順調に始められそうである。

ここ最近は寝ていると、やらなければならないことが次々と思い出されてふと目が覚めることがある。OFFの状態からONの状態に変わりつつあることを脳が無意識に反応しているようだ。毎年開催している市政報告会の企画も進めなければならないし、現在進行中の前橋青年会議所主催の前橋市長選挙公開討論会の運営や設営に関することや、その他諸々考えて決めていかなければいけないことが早くも渋滞している。

午後は家族でランチして、挨拶がてら榛東村にある同級生の営む古着屋DOMITUNEにお邪魔して、帰りにやすらぎの湯で身も心も安らぎファミリーの絆強めの日となった。6日からは渋滞を解消するべく仕事始めと同時に計画立ててしっかりと進めて行きたい。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1