2020年6月3日

嬉しい電話。

事務所にて。
知らない電話番号からの電話。私の電話番号は至るところに表示されているし、様々な企画の問い合わせ先にもなっていたりするのでよく知らない電話番号からかかってくる。出ることができなかったのでかけ直した。嬉しい電話だった。

5月8日〜28日までの平日16日間、毎日3回放送していたラジオ番組「チャイムだョ!〜起立、注目、礼〜」への感想のお電話だった。声からすると年配の男性という感じであったが「本当に良い企画をありがとうございます!」という内容だった。新聞取材をしてもらった際の問い合わせ先に、私の携帯電話番を掲載してもらっていたので、このようなダイレクトな感想を聞くことができた。私は「励みになります、引き続きがんばります!」と返した。わざわざ電話をくれるその行動力にどれだけ励まされるか。とてもいい気分で1日がスタートした。

控え室にて。
知らない電話番号からの電話2件目。また出ることができかなったのでかけ直した。これまた嬉しい電話だった。6月1日に発送した会派広報誌「赤利根ジャーナルvol.13」に対しての感想のお電話だった。「見た目も内容も非常によくまとまっていて読みやすい!」ということでこちらも「励みになります、引き続きがんばります!」と返した。とてもいい気分で午後もスタートした。

臨時会などの書類で散らかっていたデスクトップを一掃した。物事を始めるときは整理からと決まっている。

6月議会が始まる。受け入れ態勢は万全だ。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2020年7月7日

岡 正己 議員

色。

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1