2020年11月15日

締め切り優先。

赤城嶺に雲は輝き、利根川に霧は晴ゆく。

朝から暖かくて過ごしやすい土曜日、夕方にかけては風が出てきてとても前橋らしい気候となった。午前中は事務所の電気工事立ち合い。ここから見える赤城山も良い。事務所4階の居心地を良くすることがここ最近の趣味だ。

来年の2月の選挙も近づいてきているのでやらなければならないことに追われながらもなかなかできずにいる。備品などもぼちぼち注文しているので家の中がどんどん荷物でいっぱいになってきた。まずはタイムスケジュールを組むことから始めたい。

自分にとって11月は何かしらが変化する時で、バイオリズムは非常に不安定になる。学生からスタイリストのアシスタントについた時、スタイリストを辞めて前橋のコミュニティラジオ局に入社した時、選挙に出るために会社を辞めた時、全部決まって11月なのだ。今年は何か変化が起こるのだろうか。とりあえずやること渋滞を起こしているので何かとソワソワする。こういう時はひとつひとつ的確にこなしていくしかない。締め切り優先で。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1