2021年1月4日

おかず。

3.11と同じように今までを疑う時が来た。我々は変化していかなければいけない。それには今までの、今の前橋を疑うことだ。私がやるべきこと。それは前橋の魅力をあげること。

岡まさみは変化を促す議員である。議員活動だけではなくプレイヤー、プロデュサーとしても地域課題に率先して取り組んでいる。市議会議員とは38人しかいない市民の代表としてスペシャリストの集団であるべきだと考える。その時、岡まさみは前橋の口になる。これからの4年で岡 まさみは前橋をもっと有名にする。

これからは「おかず」だ。
4年間自分の意思を通して一人会派として4年前に掲げたことを公私ともに実行してきた。しかし一人であるが故に市政全体に影響を及ぼせてはいない。4年が経ち準備は整った。
次の4年は「おか」の個性に「かず」の力を加える4年とし、(おかとかずでおかず)当たり前にメスを入れていきたい。前橋らしさに自信を持ってコロナ禍の前橋をポジティブに変えていく。長いものに巻かれるわけではなく、巻き込んでいく。渦の中心はまちなかやっぱりまちなかだ。

2021年初めての弁天ワッセ。

前橋市議会議員選挙 告示日まであと27日

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2024年4月17日

岡 正己 議員

KING

2024年4月16日

岡 正己 議員

MENU

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1