2021年1月21日

CD-R再再提出。

選挙広報のCDーRを再再提出するために市役所6階の選挙管理委員会へ。メールで送れるのがベストだがせめてUSBなどで提出できるようになってほしい。

市役所のエレベーター。「一票に託す前橋の未来」

マスク着用のこのポスターもコロナ禍ならではである。私は毎冬風邪をひく。インフルエンザにかかる時もあったが今回はひいていない。これは多分コロナ禍のさまざまな対策がウイルス自体が蔓延されるのを防いでいるのだと思う。今季のインフルエンザの感染者数を見ても、集団で取り組むことで確実に効果が出ることが証明されている。

我が母校、前橋市立前橋高等学校の学校評議会に参加した。

昨年度より同窓会長を仰せつかっている。生徒たち2組のまちおこしのプレゼンを聞く機会もありとても有意義だった。前橋市立前橋高校は唯一の市立の高校としてもっと特色を出していくべきだと考えている。前橋市との連携はもちろん前橋工科大学やその他の大学、市内企業など市立として使える繋がりを全て使うことで、前橋市の政策とも合致した特色のある学校にすることができる。前橋市立前橋高校の魅力は前橋市の魅力の一部にもなる。

前橋市議会議員選挙 告示日まであと10日

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2024年4月17日

岡 正己 議員

KING

2024年4月16日

岡 正己 議員

MENU

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1