2021年6月6日

牧場。

【ビルの中の牧場】
近所のMOO CAFEで開催されていたMOOCAFE牧場へ。

6月が牛乳月間ということで乳搾り体験など牛にまつわるあれこれが展示販売されていた。家族分のヨーグルトを購乳。MOOCAFEは前橋の新名物「焼きまんじゅうマフィン」が売っているお店としても有名である。短パン Tシャツのご近所スタイルでさらっとお邪魔した。

土日で赤利根ジャーナルvol.16の発送作業を終わらせなければならない。かなりの時間をモチベーションを保ちながら内職するので気分転換も必要である。

□本日のめぶき 映画監督
まちを歩くと色々な人に巡り会える。それがまちの醍醐味である。さまざまな人々が行きすぎていく前橋のまちなかで、いい意味でまちの景色に馴染まない方がいることがある。外見から趣味嗜好や職業などさまざまなことがわかる。最近はマスク着用のため表情は読み取れないが、それ以外の姿は口よりも遥かに物を言ってくる。前橋に馴染まないその素敵な方は映画監督だった。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2021年7月24日

岡 正己 議員

個店。

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1