2021年10月19日

ミツハシチャンネル出演!

□お知らせ
愛する群馬のリーダーを本音で繋ぐ【ミツハシチャンネル(Youtube)】にゲスト出演。

ミツハシチャンネルとは、群馬名物お祭り漢の三橋正隆さんが始めたYouTube番組。 群馬で活躍している経営者・起業家にフォーカスして「プロフェッショナルの仕事論」を対談やロケ形式でオープンに発信していくというもの。ゲストは出演者からの紹介で繋いでいくシステムで、群馬県内で様々なイベントなどを企画しているまきばプロジェクト秋山さんからの紹介での出演することになった。

以下からご覧になれます。
対談前編:前橋を誇りにもてる街へ
対談後編:理想的な前橋へ!

控え室からの帰り道、見える風。

風により描かれる落ち葉模様。何となく風の動きが見えるような気がする。ビルなどの影響もあると思うが2度と出ないようなこの落ち葉の模様を、私は秋のワルツと呼んでいる。

秋のワルツは体調管理をしっかりとしないといけない時期になったことをお知らせしてくれる。私の場合だいたい喉から体調がおかしくなってくる。コロナ禍の以前は毎年風邪を引いていたが、コロナ禍になり、マスク、手指消毒のニューノーマルがよかったのかわからないが風邪を引くことはなかった。

□本日のめぶき 「ふるさとの民話 前橋

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1