2023年4月26日

G7

現場確認のため楽歩道前橋公園へ。展望休憩所にもまだまだ新し価値が創造出来そうである。

4月29日はG7の関連イベントのため終日駐車場も封鎖されるらしい。

臨江閣の前には何かを案じるようなG7のロゴ。4月30日には春の木馬まつりでこのあたりを通過するので無事に開催できるといい。公園管理事務所に行った後は事務所にて作業。引き続き企画書の仕込みと会派広報紙赤利根ジャーナルの構成。

昼食は風雷の焼きそばセット。おにぎりの具が明太子からシャケに代わっていた。季節的なものなのか物価高騰の影響なのか。。

天気が良かったので中央イベント広場へ向かう。1時間くらいの休憩時間であったが知り合い8人くらいとの簡単なディスカッションができた。様々な人たちの接着剤の役割もあり若い人たちも目立ってきた。こういうところからもまちなかがどんどん良くなってきているのが実感できる。単純に嬉しくワクワクする。

□本日のめぶき 「重ねられる娘の新生活アイテム」

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2024年4月17日

岡 正己 議員

KING

2024年4月16日

岡 正己 議員

MENU

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1