2022年5月22日

ウエディングキャンプ。

赤城南面にある「ざわざわ森」というキャンプ場で友人のウエディングキャンプに出席。自転車が趣味のカップルらしい赤城山を最大限活かしたイカしたパーティー。私は今回この場所「ざわざわ森」の紹介とターンテーブルのレンタル仲介を担当。ささやかではあるが役に立てたと思う。

雨予報だったので早々にテント設営終了。設営後すぐに雨が降ってきてそのまま一時土砂降りに。
朝8時キャンプ場スタートで赤城山を周り昼過ぎに戻ってくる自転車のライドも企画された。参加者は30名程度。このキャンプ場を活かしている企画で今後の参考にもなりそうである。そのままキャンプできるので時間も気にせずにゆっくりとお祝いすることができた。

樽酒はやはり赤城山!おめでとうございます!
久しぶりに参加した祝宴はやはり良い。

□本日のめぶき 「ビリヤニと娘」
お料理はビュッフェスタイル。一緒に参加した娘のプレート。

ビリヤニに感動していた。子供たちがこういう場所で新しい料理や色々なものに触れることができるのも嬉しい。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1