2022年6月6日

ポップアップ〜弁天の日常。

桐生の民泊「TSURUMAU」に宿泊。前橋にも民泊が増えると良い。まちなかにゲストハウスや民泊が増えれば白井屋ホテルなどを観に来る学生の受け皿となれる。

お葬式のため早朝に前橋に戻り喪服に着替えて参列し、その後また桐生へと向かう。行って帰って11時オープンジャストに到着。桐生ポップアップ2日目も晴天。ルーフトップバルコニーには海の家のような風が吹く。

各地で様々なイベントが行われたこともあってか2日目も来客は多くはなかった。このポップアップは来週12日まで続くので桐生に行った際には是非お立ち寄り頂きたい。

その後は両毛線で前橋にもどる。私のホームグラウンド弁天通りでは楽市楽座が開催されていた。商店街アーケード下のミニ四駆も日常になりつつある。私はBentena SHOPの店番しつつ溜まっていた作業や打ち合わせを行う。夜になると少し肌寒くなったが、虫もまだそんなにいなくて、アーケードしたでのパソコン作業も捗る気候であった。

□本日のめぶき 「リユースカップ」
リユースカップを調べる。お祭りの時などのスタンダードとして定着するか。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2024年4月16日

岡 正己 議員

MENU

2024年4月15日

岡 正己 議員

脱帽。

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1