2022年6月16日

岡と太田。

午前中から広報紙を手配り。直接お会いすることで様々な意見がもらえる。現場のプロの意見は本当に参考になる。外から見た中心市街地についてや廃校利用など様々な気づきもいただけた。

打ち合わせと質問原稿の作成のために時間を確保していたが、18日(土)に前橋テルサホールで行われる令和4年度前橋市立前橋高等学校同窓会総会の準備など事務作業に追われて少ししか原稿に手がつけられなかった。質問は20日(月)10時50分近辺から23分間となる。週末があるとはいえ同窓会総会や町内の有価物回収などもあるので早めに仕上げておきたい。

□本日のめぶき 「岡洋品店 テーラー岡」

プレゼントしていただいた古道具屋のマーケットで売っていたらしい木製のハンガー。調べてみると現存する太田市の制服専門店のもののようである。地図を調べてみると近くに「クチュール岡」と「ファッションギャラリーOKA」というものもある。岡と太田が急に近くなった気がする。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1