2022年7月13日

プレゼン資料。

エフエム群馬は引っ越しが完了し今週から新社屋から放送されている。

千代田町からの放送ということでより一層親近感が湧く。この新社屋の前の部分は整備されて様々な人たちが交流できる場所になるようなのでそれも楽しみである。帰り道の寄り道スポットになるかもしれない。

控え室にてレポートと講義のプレゼン資料作りなど。共愛学園前橋国際大学の学生に向けての講義ということで内容を整える。講義の場所も私のホームである弁天通りで行う。青空授業ならぬアーケード授業である。なんとも前橋らしい。内容を整えているうちに最近の活動な共盛り込んだり動画なども入れ込むと全体で90分くらいかかりそうな大作になってしまった。

講義の時間を確認すると全体で90分ということで、自分ともう1人、まきばプロジェクトという活動を行なっている「スーパー主婦秋山さん」もいるのでプレゼン時間は30分くらいになるという。さてその辺りを削っていこうか。

授業はBentena SHOPからアーケードに向けて行うのでどなたでも聞くことができる。お時間の合う方は是非7月14日16時〜弁天通りへ。

□本日のめぶき 「新議会棟」

以前のここからのアングル。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1