2022年7月14日

ミラーボールアーケード。

七夕飾りの撤収日。水曜日が商店街はお休みの店が多いので七夕飾りの撤収は水曜日に行われる。そんなに主張もないが気がついた人にはインパクトを与えるBentenaSHOPの竹飾りミラーボール。商店街の岸会長の理解もありもうしばらく下げておくことになった。

ミラーボールが常設の商店街はここ以外ないだろう。弁天通りには元々アーケード内に様々なギミックのある飾りが施されていたことを考えると継承しているとも言える。アーケードがめぶいた。

撤収作業がなくなったので控え室にて事務作業。15時〜上京予定なのでそれまでに全て終わらせる必要がある。控え室は空調も快適なので作業が捗る。空調が快適なんてもはや当たり前かもしれないが事務所には空調はないのでこの当たり前にも感謝できる。

議会が終わって時間が経つがまだ控え室の机の上は散らかっている。片付ける時間を取れずにいるが忙しいのは良いことだと自分に言い聞かせてみる。

□本日のめぶき 「NAKED,INC.」

ご縁をいただきNAKED,INC.のジェネラルマネージャー中川さんとご一緒させていただいた。今後の前橋に繋がっていくと良い。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2024年4月17日

岡 正己 議員

KING

2024年4月16日

岡 正己 議員

MENU

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1