2022年7月31日

お買い物。

ラジオ体操、広報誌の編集作業を午前中に済ませてお昼〜お買い物へ。以前よりアメトークを見て気になっていた蒙古タンメン中本高崎店に。汗をかく。

そのまま近くの古着屋さん「ジャンティーク高崎店」で夏用のシアサッカーのスラックスを購入。

その後は前橋南モールの「ワイルドワン」へ。2学期より子供たちの給食にスプーンとフォークが必要になるということでキャンプ用のカトラリーセットを購入。

□本日のめぶき 「消防技術指導会」

令和4年6月1日(水)に群馬県消防学校及び関水電業敷島プールにおいて第46回群馬県消防救助技術指導会が開催され、県内消防本部の代表が日頃の訓練で練磨した技術を披露した。

前橋市消防局は「引揚救助」「基本泳法」の2種目で優勝を収め、7月15日(金)に開催された第50回消防救助技術関東地区指導会に群馬県代表として出場し、入賞を果たした。

なお、「基本泳法」は入賞者の中でも上位であったため、令和4年8月26日(金)に開催される第50回全国消防救助技術大会に関東地区の代表として出場する。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1