2022年8月1日

習慣化。

夏休みの日課といえばラジオ体操。さすがに習慣化してきた。私の住んでいる住吉町1丁目は8月6日までとなっている。

雨で中止になる時があると思いきや、夜に降っていた雨も朝には止んでいる。今のところ1日も中止にはなっていないのでこのまま最後までやり切りたい。

日曜日と言っても早起きなので、朝食後に作業を終わらせて午前中にNetflixを見る余裕ができた。

午後からはBentena SHOPの店番。日曜日の店番も習慣化してきた。打ち合わせや精算などの場所として、常連さんから初めての人までいい感じの人間交差点感が出てきた。

千葉から出張できた方からは「ここがやっていなかったら前橋は本当にやばい街だ」という発言も出た。

通る道や時間帯によるのだと思うが、日曜日ということもあって駅前のホテルから歩いてきて一軒もお店が開いていなかったという。

□本日のめぶき 「子分の子分」
事務所のサボテン、通称 “棒”の子分からさらに子分が出てきた。

どんどん成長していく。本体が大きくならずに子分的なものが出てくるのは本体の成長が限界だからなのか事務所の環境がそうさせているのかわからない。とにかく成長が楽しみである。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2022年8月13日

岡 正己 議員

PLAY +

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1