2022年8月22日

ニオイ。

家事など。娘の自由研究が佳境を迎えて居る。今年のテーマは「脱・生乾き臭」。梅雨の時期などに洗濯物について離れないあの嫌な匂いである。

ここ最近オイルやらの良い香りにハマっている私に取っての1番の敵と言っても過言ではない。

干し方、乾かし方など様々な方法を試している。新品は臭くならないということが分かった時にはもう実験してからかなりの時間が経っていた。

匂いの原因は雑菌だ。雑菌+水分でニオイが発生するのだと思うが多すぎる水分ではニオイは発生しない。また濡れていくときに匂うというより、乾いていくときに匂ってくる。

乾き切る直前の環境が好きな雑菌ということなのか?そもそも雑菌はなぜ臭い匂いを放つのか?なんのために?謎は深まるばかりであるが彼女には頑張ってなんらかの結論に達してほしい。

□本日のめぶき 「LFSS2022  “SEXUAL LEMON HEALING”

それぞれ性格も趣味嗜好も異なる6体の未確認生命体が大集合。Mr.vision、Mr.hearing、Ms.touch、Mr.taste、Ms.smell、Mr.sense

今宵もSEXUAL LEMON HEALINGの開催です。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1