2022年8月26日

自転車まちづくり。

中学校時代の先輩から連絡があり朝からZOOM会議。活躍されている先輩だけに情報交換をしているだけでとてもタメになる。外から見た前橋の印象や課題なども共有できた。

前橋は我々市民が思うより外から見るとかなり変化しているように見えているようだ。それだけ何かの話題になることが多くなっているのだと思う。ポジティブな意味で。

自転車まちづくり

第2回まちづくり講演会自転車まちづくり。8月31日(水)14時半〜16時同時刻で別会議が入っているために伺えない。前橋はcogbeによって少し変わった。ヘルメット着用が努力義務になった、今後の展開は。

□本日のめぶき 「グッジョブトラベル奈良
全国各地で実践される、あたらしい生き方、はたらき方に挑戦する福祉の現場を訪れ、そこに関わる地域や人の魅力を丸ごと体験するツアー。

ものづくりやアートに興味のある方、福祉の道を志す方、障害の当事者やそのご家族、その他、この旅を通じて学びを深めたい幅広い方が参加対象。

UNAラボ

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1