2023年3月27日

南モール。

家族で母の古希をお祝いした。子供たちの受験も終わり、皆健康で年を重ねられることが本当に嬉しい。自分が親になってみると親のありがたさが沁みてくる。健康でいてくれることが何よりである。

□本日のめぶき 「ユニクロ 前橋南インター店」
もうすぐ自転車通学となる息子のレインウエアを買うために南モール(WILD ONE 前橋南)へ。お店も沢山あるのでついでに昼食を食べようとしたらどこも満席で待ちが発生している。中には76分待ちと表示されているお店もあった。いわゆるチェーン店という安心感なのか、他県から来ているからなのか、とにかくものすごい集客力である。何店舗か目に比較的待ちが少なかったお店に運よく入ることができた。

北関東最大級「ユニクロ 前橋南インター店」4月21日開店。ものすごいデカさのユニクロ前橋南インター店。これに伴って私がよく行っていた天川大島店は閉店してしまうらしい。IKEAができる予定と聞いていた場所だったのでIKEAの建物だと思い込んでいたらいきなり「ユニクロ」と書かれた赤いボックスが現れてびっくりした。西側にさらにどでかい建物が建設中であったのでそちらがIKEAだと思う。以前の姿はこちら。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1