2023年8月7日

免疫力。

早朝6時より納涼祭のお片付け。山車小屋の掃除なども行い1時間半程度汗を流した。これにて4年ぶりの納涼祭も終了。色々忘れていた感覚が戻ってきた。暑さのせいもあって免疫力が低下したのか口唇ヘルペスがぶり返す。これは私の体力のバロメーターでもある。先週の暴れ獅子の時も出るかなーと思いつつ出なかったが、諸々の溜まった疲れが玉突き事故のように出てきたようだ。

弁天通り、呑龍マーケットではドラマの撮影が行われていた。Bentena SHOPには撮影の噂を聞きつけた方なども来たりしていたが、事前の説明がなかったので少し撮影現場を手間取らせてしまった。写っているのかいないのかわからないほんの一瞬のシーンでも沢山のエキストラの方々がしっかりと動いているんだな〜なんて感心してしまった。

□本日のめぶき「表彰式」

第73回前橋七夕まつり飾りコンクールの表彰式が令和5年8月31日(木)15時から前橋プラザ元気213階ホールにて行われる。BentenaSHOPは、「商店街・個展の部 NHK前橋放送局長賞」を受賞した。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1