2023年9月23日

決算審査最終日。

委員会審査最終日は総務常任委員会です。午前中は控え室でその後は事務所にて傍聴しました。今定例会から委員会もインターネット配信されているのでどなたでも傍聴できます。

決算なので令和4年度の取り組みや成果などが伺えます。総務委員会は総務部、未来創造部、財務部、消防局、選挙管理委員会、公平委員会、監査委員に関する事項及び他の常任委員会に属さない事項を審査します。

9月22日から始まった広瀬川文化交流。22日からは広瀬川沿いの日中に営業している店舗の店主がお客さんに見せたい作品を飾る「広瀬川SHOW展」と広瀬川河畔に写真を飾る「広瀬川アートⅢ」がスタートしました。

各店舗を回る楽しさがあります。

夕方からは上毛芸術線の現地調査のため大胡駅へ。
ホームの待合室に作品を飾る計画です。いつものホームが文化的空間になります。

□本日のめぶき「6ミリのアクリル」

SFE(ストリートファニチャー)に出展っするテーブルの天板の引き取りに。プロの仕事により仕上げられたエッジが最高です。私の出品した「HOME MADE TABLE」は広瀬川沿いの展望橋より少し川下に行ったあたりに設置されています。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2024年4月17日

岡 正己 議員

KING

2024年4月16日

岡 正己 議員

MENU

2024年4月15日

岡 正己 議員

脱帽。

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1