2023年11月18日

完全休日。

何ヶ月ぶりかの完全休日。午前中は、両親が参加している大利根町の文化祭に行きました。模擬店や抽選会など先輩方が頑張っている姿はどこの町内も同じですね。久しぶりの家族全員が揃うということで北関東名物のフライングガーデンに爆弾ハンバーグを食べに行きました。その後は南モールの巨大なユニクロへ。季節の変わり目、各自必要なものを調達します。

私はもう何年も定番となっているオックスフォードシャツを購入しました。今まで何枚買ったかわかりませんがコスパや作りなども含めてこれ以上のものはないと感じています。

□本日のめぶき「サンクスギビングッデイ」
ご近所のWandervogelさんで開催されていた“サンクスギビングッデイ”に参加しました。

以下詳細です。
<イベントのご案内>
サンクスギビングッデイ。

日時:2023年11月18(土) 10-18時 (雨天実施)
場所:Wandervogel 群馬県前橋市住吉町1-3-13
主催:新井酒店/アンティム
毎年11/23は「勤労感謝の日」。古代から続く新米の収穫に感謝する祭事である「新嘗祭」がその源流にあるようです。ウィズコロナ時代に暮らす私たちは、身近な人とのリアルな繋がりの大切さや日常の感謝を再認識しました。そんな2023年実りの秋に「食」と「勤労」への感謝を共に喜びたい。そんなイベントを企画しました。ぜひ遊びに来てください。
【衣】ニット販売(新潟発ニットブランドTOIRO)
※11/19(日)12-18時も開催します。
【食】ピザ・焼き芋・わたがし・焼きそば・おにぎり・豚汁など、ドリンク販売、利き酒(有料)、珈琲店(有料)
※フードは販売ではなくドリンク購入の方にフードチケットを差し上げます。フードは数に限りがございます。ご了承ください。
【住】モノモノ交換(バザー)、古本販売(kids)、射的(kids)、ワークショップ(kids)、DJ、サウナ、器販売、雑貨販売
※モノモノ交換について
眠っている「まだまだ使える不用品」をお持ちください。特設コーナーに展示し自由に持ち帰っていただけます。

私はテントサウナにバッチリ3時間滞在しました。風が強かったですがいる人みんなグッデイな感じで素敵なイベントでした。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2024年5月15日

岡 正己 議員

馬鹿。

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1