2024年1月21日

家族。

前橋市議会議員 岡 正己

土日も関係なく様々な予定が容赦無く入ってきます。2月4日は前橋市長、前橋市議会議員補欠選挙の投票日です。詳しくはこちらから。

それでもお昼を家族で食べることに成功しました。妻も働いていたり子供たちも部活やらなんやらで家族全員揃うというのがもはや特別になってきました。これも成長ですね。

ということで家族で目的地の道中に位置している“麺家族”へ。

お値段含めて最高です。めぶくPAYが使えればもっと最高です。めぶくPAYの20%ポイント還元が2月29日まで延長されました。加盟店もどんどん増えています。加盟店は手数料無料なので得しかありません。市民はいつもの買い物に20%ポイントがつくので得しかありません。

さて、タウンミーティング in 東部商工会です。赤城山を控えていて産業団地造成の予定もあり、何より独自文化が色濃いエリアで前橋の更なる発展の鍵でもあります。

□本日のめぶき「丸み」

群馬県の地方紙、上毛新聞に見慣れた丸みを帯びた背中が。自治会向けタブレット端末の操作説明会に参加している父の背中でした。

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1