2024年2月10日

変化。

前橋市議会議員 岡 正己

視察から戻り控え室で報告書を作成しながら今後のことを考えます。私が議員になって7年が経とうとしています。7年前の今頃は初めての選挙を体験していました。Facebookなどで振り返っていると本当に懐かしく、子どもたちも小さくて可愛くてかなり昔のように感じます。この7年間は様々なことがあり、議員として勉強の日々で本当に成長できたと感じています。経験も知識も7年前とは全然違いますが、身体の衰えを感じる日々でもあります。良くも悪くも変化し続けています。

さて、前橋市長が変わります。これは私は経験したことがないので少しドキドキしながら過ごしています。2月29日に令和6年第1回定例会が開会する予定でしたが、その予定は変更になるようです。2月14日の各派代表者会議で諸々示されていくようです。

毎回定例会に合わせて会派広報紙赤利根ジャーナルを発行していたのですが、それも今後の詳しい内容がわかってからになりそうです。「生き残るのは変化したものだけだ」とダーウィンは言ったとか言わないとか。

季節と共に変化していくしかないですね!

□本日のめぶき 「枯」

広瀬川寂しく流れない

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2024年4月17日

岡 正己 議員

KING

2024年4月16日

岡 正己 議員

MENU

2024年4月15日

岡 正己 議員

脱帽。

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1