2024年3月3日

アップデート。

前橋市議会議員 岡 正己

日本トーターグリーンドーム前橋にて「UPDATE EARTH 2024ミライ MATSURI@前橋」が開催されました。

革新的な技術やサービスが集結するイノベーションイベント。起業家の発掘や支援を行う「一般財団法人UPDATE EARTH」と、イノベーションコンサルティングなどを行う「デロイト トーマツ ベンチャーサポート株式会社」が立ち上げたプロジェクト「UPDATE EARTH」の初の事業です。午後の予定が詰まっていたため午前中だけの参加となりましたが、さまざまな企業のブースを見ることができました。

午後は息子の学校の後援会理事会です。12時30〜16時30までぶっ通しの会議です。案の定時間は押してしまって17時に終了。その後は急いで動物病院へ。先日捕獲した野良猫の手術が終了したとのことで引き取りに。前橋市は猫の去勢・不妊手術費の補助も行っています。詳しくはこちらから。

その後は、まちなかの「裏の間」にて展示のオープニング。プレオープンした「OTONOBA」に顔を出したりと、なんだか慌ただしい土曜日でした。

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1