2024年3月11日

戻る水、来ない春。

前橋市議会議員 岡 正己

広瀬川にも水が戻ってきています。まだまだ寒くて真冬のような気温と、肌で感じる季節の差を感じながら春を待っています。

前橋のアイデンティティのひとつとはわかっていながらも、事務所の窓をガタガタと揺らすこの風には毎年気持ちを折られそうになります。風があるから様々な文化が生まれていました。

さて、日曜日ですが事務所にて作業です。弁天通りでは寒い中、楽市楽座という小さなマーケットが開かれていました。日常の中の非日常。続けることに意味があると感じています。

□本日のめぶき 「Don’t tell anyone
前橋のお隣伊勢崎市にお洒落なお店がオープンしたようです。「Don’t tell anyone(誰にも言わないでください)」というお店の名前ですが、インスタグラムで拝見する限りとてもお洒落で、なんで伊勢崎のこの場所なのか?とかついつい誰かと話したくなってしまうお店です。どこかのタイミングで伺いたいと思います。

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1