2024年3月23日

セレモニー。

前橋市立敷島小学校令和5年度第136回卒業式に来賓として出席しました。

35名のそれぞれの成長を感じられる素晴らしい式でした。卒業生のことばを聞いて涙、最後の「旅立ちの歌」を聞いて涙、感動しました。昨年は娘の卒業式でしたが、現在の娘をみると1年でこんなにも成長するもんなんだな〜としみじみします。卒業後の進路は前橋第三中学校29人、その他の学校6人ということなので、ほとんどの卒業生には前橋三中で会うこともありそうです。

「35名の卒業生の皆さん、おめでとうございます!卒業生に栄えあれ!」

□本日のめぶき「AKAGI GLAMPING VILLAGE」
その後は急いで荻窪公園あいのやまの湯「AKAGI GLAMPING VILLAGE」のオープニングセレモニー&内覧会へ。全部で7棟あり、寝室はこの白いドームです。全棟天然温泉のお風呂がついています。

中でも特徴はプライベートドッグランがついている3棟です。愛犬とゆっくりできるグランピング施設というのは珍しいようです。

お値段は高めですが県外からの集客を想定しているとのことで、北は岩手県、南は佐賀県などから予約も沢山入ってきているとのことでした。詳しくはこちらのHPへ。

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1