2020年8月13日

10年。

夕立。火照ったまちを冷ましてくれた。夕立というのはなんとも夏らしくてとても良い。控え室から見る雨に夕立に打たれた昔を思い出した。

お盆期間中という感じなのか議会棟も静かである。控え室にて事務作業が捗る。過去の資料をまとめていると懐かしさについつい手が止まってしまう。今を走り続けている中で勿論失敗もある。そこから学べる事のありがたさ。失敗は人をより大きくしてくれる。

たまたまスタイリスト時代を振り返る機会をいただけたので過去の作品や仕事、自身の姿などを見て振り返る。ファッション業界には合計10年近くいたことになるがそのうちの最初の3年間はいわゆる修行期間でアシスタントとして働いていた。

当初(20歳)からスタイリストをやめる時(30歳)では大分変化があった。

当たり前と言えば当たり前だが10年という月日で相当成長したように見えた。私は今年で39歳なのでそこからさらに10年が経ったということになる。

見た目はそんなに変化が無いが中身はとても濃くなっていると思うしスーツもだいぶ似合うようになってきた(と思う)。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1