2021年6月27日

本日のラッキーさん。

エフエム群馬朝の情報番組「WAIWAI Groovin’」に電話出演した。

「本日のラッキーさん」というコーナーで、毎日出されるお題に当てはまる方はメッセージを送り、その中から1人だけ選ばれて電話がかかってくる。毎日1人だけ電話がかかってくるその人が「本日のラッキーさん」というわけである。

この日のお題は「最近サウナにハマっています」というもので、事務所4階に作ったサウナのことをメッセージした。もやは説明不要の空前のサウナブームの中、様々なメッセージが寄せられていたが、中でもインパクトがあったようだ。2018年に真冬の赤城山でテントサウナをした、AKAGI BLIZZARD Saunaの話にしようか迷ったが旬な話題ということで事務所の話にした。

元々、テントサウナを購入して野外でやるということにハマっていたが、天候や設営場所の問題や設置の労力などからなかなか頻繁には活用できていなかった。テントだけでも場所を取るのにサウナストーブやサウナストーンは使わなければ本当に意味がないものである。そこで思い切って事務所4階のデッドスペースをリノベーションして常設のサウナにしたというお話。

本日のラッキーさんに選ばれるとステッカーが送られてくる。

ラジオネームは国定忠三(くにさだちゅうぞう)である。この手書きメッセージのホスピタリティに感動した。これからも群馬の朝はワイグル(WAIWAI Groovin’)で決まり!

□本日のめぶき 「クリエイティブレーベル兼プラットフォーム」
2005年にスタートした「ルーズジョインツ」は、雑誌編集や広告製作、エキシビジョンの企画、Tシャツレーベル、CDとレコードのリリースなど、時代に合わせて製作・発表するメディアを変えていくクリエイティブチーム。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2024年4月17日

岡 正己 議員

KING

2024年4月16日

岡 正己 議員

MENU

2024年4月15日

岡 正己 議員

脱帽。

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1