2021年12月29日

サボタージュ。

仕事もおさまったので趣味のまちづくり。店舗改装に勤しむ。と言っても私は現場にて「あーでも無い、こーでも無い」講釈をたれながらほとんど見ているだけの状態。とても寒いのでストーブの上のやかんでお湯を沸かし熱々のうちにすする。

改装中の店舗はガラス張りである。なのでその姿を外から見られているのでサボっているかのように見えると思うが簡単に言うとサボっているのだ。1月23日オープンを目指しているので逆算してやるべきことを進めなければならない。

課題であった2階への階段もなんとか算段がついた感じ。

年末年始はまとまって時間が取れるので今のうちに進めたいと思う。果たしてどこまでやれるのか。。

□本日のめぶき 「スタッドレスタイヤ」
スタッドレスタイヤに交換した。これで雪が降っても大丈夫。群馬の常識としてタイヤがよく売れると言うものがあるらしい。そもそもスタッドレスタイヤを1年に何回降るかわからない雪のために備えるというのもよくよく考えれば少し変わっている。それだけ車に依存しているということである。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1