2021年12月30日

41歳

令和3年12月29日で41歳になった。12月29日は相変わらずの晴れ日和。

歳を追うごとに歳をとるということに何も感じなくなってきた。子供の頃は、誕生日といえば1年の中でとても特別な日で朝からワクワクしたりしたものである。なーんにも感じなくなることが少し寂しくもあるが、まーそんなもんである。

朝からFacebookなどで誕生日おめでとうのメッセージが多数届いた。ひとつひとつに返信していると久しぶりのやり取りから近況報告になることもあった。そう考えるとやはり記念日というのは大切にするべきなものかもしれない。

□本日のめぶき 「わたしはわすれない。」
以前お願いしていた手ぬぐいが仕上がったということなので取りに伺う。ちょっとした誕生日プレゼントのようで嬉しい。

「わたしはわすれない。」知っている人は知っているこのフレーズ。この手ぬぐいとは関係ないが「私は忘れない」という歌があるらしい。色味も独特の「利根川色」で最高の仕上がり。弁天新店舗で発売する商品の第1号である。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1