2024年4月13日

JO-MO apartment

視察から戻り溜まった問い合わせや要望、視察のレポート等やることが満載です。6月と7月にも私が担当の視察を予定しているので下調べなどに多くの時間がかかってしまいます。他都市の先進事例などを知ることができる機会なのですが、立地や時期によって断念せざるをえない場合が多いです。Googleカレンダーに細かくタスクを入力して漏れのないようにこなしていきます。

夕方からは4月13日(土)に開催されるイベント「JO-MO apartment」の前夜祭的なレセプションパーティーへ。思えば前橋に戻ってきてばかりの頃は「地方にはパーティーが不足している!」と訴えて事あるごとにパーティーを開催していたものです。

今では我々だけではなくて様々なプレイヤーがまちなかを舞台に活動しています。まちなかは多面多層で知的好奇心が掻き立てられ新しい世界に触れることができる場所であるべきという目的に近づいているように思います。

□本日のめぶき「10−6」

事務所のある弁天通りは10時から翌朝6時までは歩行者専用道路(店舗・住民などで許可を得た車両は除く)です。つまり車が通れるのは6時から10時までの4時間のみということです。この標識がわからずにすごいスピードで入ってくる車両は後を絶ちません。

工事の関係で地面に近いところに設置された標識は思いの外大きかったです。

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2024年5月15日

岡 正己 議員

馬鹿。

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1