2022年3月17日

委員会原稿。

委員会審査が始まる。私の所属は市民経済常任委員会なので4日間の委員会審査初日となる。総括質問と委員会質問の日程が近いためバタバタしながらであったが質問内容もまとまり読み原稿の作成に時間を取る。

「スケートボードOK?」の記事を書いていたらあっという間に時間が過ぎてしまっていた。

質問は令和4年度前橋市一般会計予算の中から9つ行う予定である。午後からは控え室にて原稿まとめる。

ランチがてらの移動時間。移動も心地いい季節となった。21日でまん延防止等重点措置が解除となる。

夕方には原稿がまとめ終わったので帰りがてらBentena SHOPによってクレジットカードが使えるようにAIRPAYの設定を行なう。ついでにAIRレジアプリもダウンロードしてまん延防止明けの準備も万端である。

□本日のめぶき 「リバーサイドテーブル」

「テーブルはリバーサイド〜♪ 川沿いリバーサイド〜♪」
コロナ禍の社会実験からの本設置となったリバーサイドテーブル。密を防ぎ、川面を見ながら寄り添うふたりにはなんとも素敵な時間が流れる。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1