2022年3月26日

同窓会役員会。

前橋市立前橋高校同窓会の役員会。

外壁塗装も一部完了し綺麗な姿が見えていた。令和3年度の会計監査と令和4年度の予算、行事予定などが主な議題となった。同窓会として令和3年度はかなりの変化の年であった。同窓会の予算でホームページのリニューアルを行なったことにより在校生、同窓生だけでなく、志願者数などからまだ見ぬ新入生に対しても良い効果があったと感じている。リニューアルされたホームページをまだ見ていないという方はこちらからどうぞ。

学校の方も先生や事務局の移動があるので新し体制になる。引き続き学校発展のために力を注いでいきたい。

□本日のめぶき 「赤城SUN doオリジナルTシャツ」

左胸に「赤城SUN do 」のロゴと、背面にはイラストレーターひらのりょう氏の手掛けた赤城SUN doのメインビジュアルがプリントされている。カラフルなオーロラと赤城神社の自然・龍神・拝殿等のイラストがポップに表現されている。

Tシャツの色味はイラストが映えるように白のみとなっていてサイズはM・L・XLの3サイズ展開。少し薄い生地がインナーとしても活躍しそう。

素材:綿 100%

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1