2022年6月4日

画素数。

広報紙が届く。写真のデータに不備があったのか画素数が荒いまま上げってきてしまった。以前も同じことがあり、その時は刷り直したが、時間もかかるし印刷された紙がもったいないので今回は泣く泣くそのままリリースする。

どこかで見かけた時に少し残念な感じになってしまっているかもしれない。次への教訓とする。

今回から梱包作業をワークハウスドリームにお願いした。ワークハウスドリームは、前橋市城東町にある多機能型障害福祉サービス事業所(就労継続支援事業B型・就労移行支援事業・生活介護事業)でパン屋さんや和紙づくりなどを行っている。仕上がりを待つ。

比較的時間のある金曜日、誰かと会う予定は入っていないので事務所にて黙々と事務作業を行う。新しい企画書を書き上げて早々に週末の準備に取り掛かる。

□本日のめぶき 「インフィニティ」

広瀬川1周1キロコース。上から見るとインフィニティを描いていた。7月3日に開催されるイベントにインフィニティを描きながら前橋市市政施行130周年をお祝いするという意味がまた一つ追加された。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1