2022年8月9日

赤利根ジャーナルvol.21校了間近。

いつもの広瀬川を横目に弁天通り事務所に向かう。

赤利根ジャーナルの校了間近。灼熱の事務所にて扇風機と一対一の攻防。窓を開けていたら大きな蜂が入ってきてパニックになり作業がストップするというアクシデントが起きたため窓も閉め切っている。流石に暑い。

担当のONOBORI3竹内さんとのやりとりが続く。何度見ても間違いに気がつかないこともある。自分達以外の人たちにもチェックしてもらうようにしているがそれでも気がつかないミスが起きる可能性がある。

今回で21号となる。21回この作業も繰り返している。今回は発行を少し早めてポスティングする。お盆前には印刷できるようにと張り切っていたが、訂正のやりとりを繰り返しているうちにどんどん時間が過ぎていく。なんとか明日入稿できると良い。

□本日のめぶき 「行ってみたいお店:福岡編」
福岡県福岡市中央区にある日本の九州島を拠点とするクリエイティブレーベルOILWORKSが展開するアンテナショップの【Don’t Find】

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1