2022年8月29日

夏の終わり。

子供たちの夏休み最終日。受験生ということもあって今年はどこにも連れて行けなかった。最終日はゆっくり家族で過ごす。

いつもの広瀬川。

朝食は、モーニング営業している近所のガレット屋ルココンさんでいただく。お店の中から見る広瀬川もまた良い。

朝食を食べたら軽井沢のアウトレットへお買い物に。同じような考えの人も多いようでかなり混雑していた。子供たちも大きくなってきたので様々なものに興味を持ち始める。

高級ブランドからスポーツブランドまで多種多様なものを一気に見ることができるので、自分の好みを知ることや、洋服の勉強などかなり役に立つ。

様々なものを見ながらその値段や素材、背景を見る。試着も欠かせない。見ただけではわからないことが、着ることでわかることも沢山ある。また、自分のサイズをしっかりと熟知しておくことも色々な場面で有効である。

まーそんなことはどうでも良いとして、とにかく我が家の夏が終わった。

□本日のめぶき 「群馬の文化 支援事業補助金」

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2024年4月17日

岡 正己 議員

KING

2024年4月16日

岡 正己 議員

MENU

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1