2022年9月27日

子分の子分。

広瀬川文化交流も終わりひと段落。となるかと思いきやイベントの後処理と次の企画の打ち合わせが入り込んでくる。9月1日から始まった第3回定例会も27日が最終日なのでそれが終われば少し落ち着きそうだが、10月に入ると視察が毎週のように入ってくるのと前橋まつりやブックフェスなど大型のイベントが控えているので束の間の時間を有効に使いたい。問い合わせ対応や新しい企画などやりたいことを10月の第1週目に詰め込む。

ここ最近パソコンの電源の減りが早い。議員になった時に新調したのでもう5年以上使っていることになる。ほぼ毎日働いていくれているので相当お世話になっている。中でもさまざまなプレゼンやレポートなど膨大な資料が入っているので私のアーカイブの全てだと言っても過言ではない。

時に見直すだけで新たなアイデアが生まれることもある。

□本日のめぶき 「子分の子分」

事務所のサボテン、通称 “棒” の子分の子分がどんどん大きくなっていく。動かすときにプルプルして折れちゃいそうになるのが心配。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2022年12月3日

岡 正己 議員

勝利。

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1