2022年11月22日

質問準備。

11月も後半になってきているというのに生暖かい陽気。それなのに今季初めてニットを着用するというミス。着脱しにくい服はこういう時大変である。

事務所にて11月29日に開会する第4回定例会の質問準備など。週末には広報紙が届く予定なのでまた忙しくなる。その前に大枠は決めておきたい。10月〜11月にかけて6つの視察研修にいっていたのでそこで得たものも活かしたい。

市議会議員で新型コロナウイルス陽性者が出たとの報告があった。議員宛ての一斉送信メールに誤って自分の名前が記載されていたので驚いた。私が陽性になったのは4月である。

空き時間で意見交換のため城南方面へ。国道50号や上武国道などで様々な地域からも流入しやすく、伊勢崎市と隣接しているので中心部とは違う可能性もありそうである。駐車場の安さなどはとても魅力的。

裾野は長し赤城山。とても長閑な時間が流れていた。

□本日のめぶき 「FMぐんまのアンテナ」

事務所の屋上からの赤城山ビューを邪魔していたFMぐんまの大きなアンテナが取り外された。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2024年4月17日

岡 正己 議員

KING

2024年4月16日

岡 正己 議員

MENU

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1