2019年5月13日

パワー。

敷島地区のびゆく子供の集いに参加。最初から最後まで参加した。地域の方々が子供達の為に実施している催し。中でも中学生のお手伝いがとても印象的。楽しみながら一生懸命お手伝いをしていた。楽しんでいる子供達の姿を見ながら、地域の方々と様々な意見交換ができて有意義な時間となった。地域の課題をいただくことも出来た。課題解決は政治家の仕事である。

午後は、赤城山方面に車を走らせる。この山とまちの近さこそ前橋の魅力だ。すぐにでも自然の中に身を置くことが出来る。

第22回粕川アートフェスティバルを確認し、5月25日のAKAGI PIG OUT CAMPの現地確認。この木の付近にテントサウナとプールを設置する。とても気持ちの良い空間になることは間違いない。段取り八分、当日はスムーズに設営できそうである。


帰りがけに三夜沢赤城神社にお参り。私は、前橋の中ではここが1番のパワースポットだと思う。いつもとても力を頂けるし、欲張りはよくないと教えていただける場所だ。神社裏の杉で外からのパワーを、湧き水で内からのパワーを補充。頂いた赤城山パワーを前橋にぶちまける。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

2019年7月22日

岡 正己 議員

母校。

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1