2021年9月12日

広瀬川SHOW展。

広瀬川文化交流のフライヤーを配ったり「広瀬川SHOW展」の店舗撮影に行ったりバタバタと過ごす。

「広瀬川SHOW展」とは、広瀬川文化交流の企画のひとつで、広瀬川河畔の日中に営業している店舗に、そのお店の店主が観せたいと思う作品を飾ってもらおうというもの。

各店舗によって作品が様々なので巡る楽しさがある。今回の参加店舗は全部で8店舗、期間は9月18日(土)〜26日(日)、開催時間は各店舗の営業時間内となる。

ランチどきは混雑するので、オープンしてすぐかランチ終了まじかなど、タイミングを見計らっていかないといけない。これがなかなか難しい。

店内の様子を探りつつ自転車の機動力を生かしてお店を巡る。

店主に広瀬川交流のアイコン、文庫本フライヤーを持っていただいて撮影。改めて魅力的なお店が多いエリアだということを実感する。

□本日のめぶき 「サンセットフロウ(風呂)」

事務所4階にあるお風呂の窓からの夕日がまるで作品のように美しかった。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1