2021年9月20日

モーニング。

家族で朝食を食べにご近所の Café Le Cocon(ルココン)さんへ。Café Le Coconさんは広瀬川沿いのガレットとクレープのお店で、時々モーニング営業をしている。

清々しい朝の光のなか、家族でモーニングを歩いて食べにいく。近所でできる贅沢である。

Café Le Coconさんのモーニングは朝8時〜10時までということで、我々家族は8時20分くらいに入店したが、直後に満席となった。ハムとチーズのブリトーを美味しくいただいた。現在、開催している広瀬川SHOW展に参加してくれているのでその様子も伺えた。

イベントの次の日は恒例のお片付け。お借りした機材などをしっかり返却できるように確認したり、次使う時のために整理整頓しておく。この作業が重要である。

□本日のめぶき 「中華そば」

いつもいく中華そば屋「ほんこん」さんが新型コロナウイルスの影響により休業とのことで、一回中華そばモードに入ってしまった私はこちらもいつもいく蕎麦屋さん「大川屋」さんで初めて中華そばを注文した。手打ちの麺が最高。私の定番のひとつとなった。

前橋市議会議員 岡 正己

過去の活動報告

最新記事

過去の活動報告

あかとねの日々の活動レポート

赤利根では、所属議員の活動や議会の情報について「赤利根ジャーナル」を通して皆様にお伝えしています。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記からお願いします。

E-mail: info@akatone.net
Address: 〒371−8601 前橋市大手町二丁目12−1